in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.05.20 Wednesday no title
200905051654000.jpg

ねるのがもったいない日 とゆうのがたまにやってきます
ねれないんじゃなく ねたくない 
ほんとはもうまぶたが落ちてきそうなんだけど まだ今日でいたい
理由はしりません とくにこれといって思い当たる節もなく ただノリで

深夜がいちばん落ち着くと思ってた 2ヶ月前
しんとした商店街を走りぬけるのが ちょっとすきでした

今は もうしません

朝日がすきになるきっかけをつかんで 2週間とすこし
午前の過ごし方が定まってきて ようやくあたしも落ち着きをとりもどしました
朝ごはんを能動的に食べたいと思えるし 窓を開けて昼とはちがう空気を楽しめるようになりました

ふつうのこと なのに なぜ出来なかったんだろう

あの家にいるときも 朝日の中をさんぽしてみたり とか
朝の食パンとソーセージとコーヒー牛乳 とか したかったな ずっと ねむってたな 

またあたらしい住処をみつけたときには またみんなやってきてほしい
きっとまた 玄関は開け放してて すっぴんにパジャマで
くつが何人家族かわからないほど並んでて
あたしより先に犬が迎えに行くけど いろんな人に来てほしい

たくさんの人が訪れた もうなくなっちゃった我家
無理してがんばって起きてると そうゆう淋しいことしかうかんでこなくなっちゃいました
もうねましょねましょ

あしたもまたきっと あさごはんはおいしいと思う
んで はやく着がえろ とかおこられながら あさをすごすんだと思う




2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment
aya 2009/05/24 12:14
この間は楽しかったよ〜。ありがとう。

マイちゃんは今、旅している途中なんだよ。
今見てる風景も、
今までいた場所も、
全て旅の途中のお話。
そしてこれからも続くんだよ。
だからいろんな景色を楽しんで。
淋しいのも、その一つ。




Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.