in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2012.08.02 Thursday 青い濃い空気の中で



男の人に アクセサリーをもらった
でもそれが たぶん自分ならぜったい選ばないようなので
「似合うと思って」って言葉に
(ああ あたしってこうゆうイメージなんだ)と変に客観的になった

なんか
なんだかなぁ


あたし 元気!ってゆうイメージやたらもたれるね
悪いイメージじゃないから うれしんだけど
どうしてだかいつも ほんのちょっと違和感
その違和感をうまく共有できる男の人としか上手くいかない
いや、ごめん うそ
上手くいってるようでいってないから 今 なんだけど

でも ちょっと 今日は うん しょぼん


ねぇ もう アタマの中で一人っきりで
うんとうーんと どこまでも すこーんとしたただっぴろさを
青い濃い空気の中で 影を探しながら
ちょっとした淋しさといっしょに味わいたいなぁって

今日 入道雲の下で

鎖骨に汗を光らせながら







2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.