in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.07.05 Thursday おしえてもらった 音楽


 
 ずっとゆめ〜をみて〜 安心してた〜 ぼくは〜


めずらしい
声に反応してる
歌うまかったね


みんながとやかくゆーから ちょっと気になってきた
くそ
ぜったい くっついたりしない
しない しない
仲良く笑ってたいから すぐどっか行っちゃう恋人にはならない
許せない範囲の狭まる恋人にはならない
いい位置で なぐさめてなぐさめられて
笑ってバカ言いあって ヤキモチも嫉妬もなし
いいじゃないか このままで
ねぇ
恋人に 「なれない」 あたし
最近「なりたい」のか「なりたくない」のか
とゆうかそもそも 恋してるようでしていないここ半年
おかしいな
あーん!最悪もー!とかいって凹んでたはずなのに?


失恋うまくなったのか?
そもそも恋すらしてなかったのか?
えーん!とか言いながら 正直一週間あればぜんぜん忘れる
一週間いらんぐらい…
薄情な女だよ ほんと
一時でも一瞬でも傍にはいたのに
なんかほんと 浅いなあたし


いいんだ〜

ココロの置き場は今んとこ無いけど
預ける先も預かりたいココロもないけど
でもたまに見せあいっこはできる
今はそれで いいんだ〜


映画月間と読書強化期間にはいりました
ちょっと 閉じこもろう






なんだかんだいって
もう 「いらない」って言われるのがこわいだけかも?






2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.