in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2012.07.02 Monday めんてなんす


ちょっと おちついたよ
気持ちも 身体も


うあーん! って思ったときは もう がまんしない
でも がまんしない内容はきちんとしないと
また うあーんな状況をくり返しちゃうわけで

きちんと普段からしてたら なんの問題も無いんだけど
普段からルーズでだらしなくて煩悩まみれでこじらせ気味だから
気がつくと ゴロゴロ重力にまかせ堕落一択



気軽に触れることに慣れるといけないから
なんとなく意識を宇宙にとばしてるけど
本当の本当のことはやっぱり言えないから
今度は深海に意識をとばしてた

「行こっか」
その言い方 けっこうスキだったけど
何も言わなかったし言えなかったし言わなくてよかった



あたし 焦ってんのかなぁ?
前ほどのんびり観察できなくなってしまった
見切り発車や切捨て御免をくり返し 気がつくとまたココに立ってる
そろそろ この風景もあきてきた



_ 時期がきてる _

ちょっと そう感じてる
だから ちょっと うん



あーあ お休みの日がほしいって言いながらも
いざお休みになったら 実のないことばかりしてしまう
大きな重いオシリを持ち上げたら たぶんなんだってできる?
びびってんの あきた?

ならやれよ
あー うん あーえっと うん そーする!

うん

うん

とりあえずは 身辺整理だな

 
 



2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.