in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.06.29 Friday 気にしてないふり


マジかよあのやろう

つい悪態がとびだした

よかったね
あーあーよかったね


ほんと男の人ってイミフ
キライだよっつってんのに
てんでこたえてない様 もうほめるしかないね


ねころびながら大きなクロッキー帳につらつら何でもとにかく
思いついたらそのまんま殴り描くのがたのしい
日記だったり
明日することだったり
観た映画の感想
あとは欲しい服だとか読みたい本だとかほんとイロイロ

動かないこと
動くこと
決めるのはあたしで、あたししかいなくて
今はそれでいい

しっぽつかんだの
また一年前つかんだのとにてるしっぽ
今度は投稿にしよう
カタチにしよう


あたし思ったより束縛がキライかも?

このままいったらダメかもだけど、
今いかなかったらその先を二度と見ることなく人生が終わるような気がしてる
何が悪いとか道徳だとか
ちょっとおやすみしていい?
今そうゆう体験集めてるから
今しか集められないもの集めてるから
うそ そんな 大げさなものなんて あたし人生起こりはしないもん


今日 ブレスレットが ちぎれた
今月のはじめ ネックレスもちぎれた
先月の真ん中ごろ ずっと大切にしてたアクセサリーいれてた缶々ごとなくした

なに?
どうして?

今までの軌跡みたいなものだったんだけど
ねぇ スピリチュアル的なことなの? ねぇ

今日ブチギレて ものすごい顔してみた
ひさびさのむくれっ面
びっくりした? だって君 はじめて見たもんね

むしゃくしゃしたから映画観た
「キリタイネズミガイルカラ」で思わず笑ってしまって超くやしい
たらんてぃーのめ


うう ブレスレット
今まで ありがとうね




2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.