in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.06.26 Tuesday いつまでたっても


2500円の服迷ってる自分に腹たった

もういい歳なんだ なぜこんなにも貧乏なのだ!!



ほんの少しの間 人に言ったら たったそんなけ?って日にち一緒にいた人とサヨナラした
でも ずっと前からこんな感じだったねって思うくらいしっくり馴染む人だった
馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿な人だったけど
いや、できた人だった
馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿で馬鹿な人だったけど


ごはんの食べ方、捉え方ひとつでも 人ってだいぶ違うんだな
男の人って 全体的になんとなく一緒かと思ってた

美味しいものをまだ知らない子
食より物欲の偏食人
美味しいものはお酒と一緒君
美味しいものは素材からだよ調味料こだわりさん
食とゆう行為がエロにつながる変態野郎

男兄弟いないからあんまり知らなかったけど
さいきんちょっとずつわかりはじめてきたかも?
まだまだ?


でも ホント男の子ってわからん
なにやら近づいてくるが いつも目的はわからん
友情なのか デートなのか 下心なのか 弱虫なのか
複雑だと思ってたけど、本当はそのままの感情のみで動いてるのかな

ウソついてもヘタだし
(そしてそのウソを完璧だと思ってるし)
グイグイくるくせに肝心な時にヘタレだし
(傷つきやすいオレに酔っちゃうし)
なのに下半身で行動するし
(責任うんぬんは明日に持ち越し)
ぴっしゃり断るとそんなつもり元々なかったよ紳士に変身
(アホか)

そしてどうしてあたしは それを心底馬鹿にしたり憎んだりできないんだろう
どうしても 最終的には笑って アホやな〜と折れてしまう
ああ それはいつまで続くのか
いや、いっそ とこしえに?

あーあ
あたしはあたしで わからないことを追求することも無く
感情のみで動き 切り やり直したりする
そこに決意の2文字はあるのかね
自分のことなのに まったくわからん



30歳ノートを作った
30歳もあと1年と少し
どんな30歳になりたいか
今よりどんな風に成長してたいか
ちょっと真剣に取り組んでみようか

「自分に時間をかけたほうがいい」
先人がそうゆうからには 30手前の今に人生における何かがあるんだろう


ああ 眠らなくては
ああ おおきな そうだなぁ
うんと長いおやすみがほしい





2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.