in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2012.06.24 Sunday ともだち


なんだか うだつがあがらず
ナイショの失恋もくりかえしたし
くもりな日曜日

友情でいいってなげいた数分後
ゆいいつの男友達から電話
なんだろうな バカなこといっても 嘆いても ゲスいこといっても
どうしてだか お互いちょっとわかるんだよな
不思議なヤツだ

3時間ちょい
長々 でも まったく長く感じずたのしい
お互いちょっとさみしい日曜日のお昼を共有して
ほんの少しほしい言葉をあげ、もらい ちょっとだけ補完する

あいつ近所に住めばいいのにな
なら 夕飯時に食べにきなよってよんでやるのにな
まぁ いつでも自転車飛ばしてやってくるんだけど


なんだろな 前世は双子だったぐらいの心地よさなんだけど

そんなこといったら あいつ どう思うんだろな





2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.