in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2012.06.24 Sunday まぶたがもち上がらない


きちんと 自分を見つめなおさないといけないのに
そのタイミングを135回もスルーしてしまったので
もうそろそろ ほんとうにダメになってしまうかもしれない


どうしてこんなに バカな女になってしまったのか
もともとそうだったのか
いつも自分の行動に信頼をおけないので 今となっては
ふり返ってみても賢かったことなんて ほんとうは一度も無かったんじゃないのかと思っている


どうしてダメだよって言われる方角に一直線に一目散に走っていくのだろう
考えずに 熱と欲と逃げだけの気持ちで 誰の声も聞かず制止もふりきって


「おバカさんなのあたし〜♪」
林檎ちゃんの物まねで口ずさんだって 一ミリも現状は変化せず


将来 って言葉をきくと どうしても 先の道が途切れてるようにしか思えなくて
芥川龍之介が残した一節を思い出す
「僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」
彼ほど深く重い意味などではないけれど



お休みの日なのに すこし早く起きれた
そう思うだけで 気持ちがいい
それだけでいいと思える日と 馬鹿らしいと思える日と


でも まぁまぁ それなりに平凡で元気で
だらだらと不安について考えているとゆうことは そうとうヒマだとゆうこと以外何も無い


入り込もうと隙をうかがったり つけこもうと画策されたり
もうそんなのあきた
美味しいお酒や たのしい会話じゃなく
「まごころがほしい」
ぽそっと呟いたら となりの子がびっくりしてた


女の子同士の友情と 男の子との友情
同じ友情なのに 違うところが癒されるから不思議

当分友情だけでいいや
めんどくさいの 当分いい



週末 自然にかえろう計画してるのに 雨じゃないといいな

ああ 海に行きたい




2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.