in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2012.04.14 Saturday からだの一部消失



声がほとんど出せなくなっちゃった
のど痛くないし べつに風邪じゃないし
しわがれ声で たまに息の漏れる音しか出せないときがある
かなしい



でもよかった
今ペラペラ話したら 言わなくていいこと言いそう
傷つける言葉も使いそう
汚い気持ちもワガママもウソも罵倒もなんでも飛び出しそう
だから よかった

消失の原因はあたしが下衆だからだ
言いつけ守らない欲におぼれた下衆だからだ
すべてのはけ口にまちがった方法をとったからだ
だから べつに 仕方のないことなんだ


なんもかんもほったらかそうと思ったので実行に移した
それについては何の後悔もない
「そもそも」 そう 誰にも言ってなかったけど
「そもそも」 ほんとは そうだったんだよ

ひとにそうしちゃダメ なんてほんとは誰にも言えないんだ



困ったとき 本や映画を観て 答えを出そうとするけれど
本当の答えはその中にはなく それを観て感じたあたしの中にあるのだ

大勢の中にいて ひととかかわって
ひととの違いを感じて はじめて自分が見えるんだ

個とは磨くものではなく持ってるものだと
それが浮き彫りになるなにかに出会ってただ発見するものだと思っている


みてろよ
ほんとはそう思ってる







ひとつ
びっくりしながらもぼんやり何の反応もしなかったけど
こうゆう時だけ あたしの名前呼ぶんだなぁ って
きっとそうゆう自分に酔って味を占めてるんだろうな って思いながら
もう目を開けてるのもイヤになったので
おやすみなさい とだけちゃんと話した
あとは しらない






2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment


Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.