in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2010.04.26 Monday 今日はいい日だったので1UP!
201004251221000.jpg 

ディープだわ〜ん

行ってきたよ やっと 行きたかったトコ
『 Asian bar 翔ちゃん 』

翔ちゃんさんは いい人で 笑顔がさわやかなソフマチョでした

翔ちゃんさんの    BarでDVD流してもらって お昼がてら飲み鑑賞会
ぎゃーぎゃーいいながらの鑑賞はすごく楽しかった うん
ジャスパーとマギーに怒ったり グラハム役のジュード・ロウに心もってかれたり
実は感情移入しやすい似た状況やったから
ともだちと2人して観た後の感想が心こもって切なくなったり
すっごいたのしかった〜 ほわ〜
ありがとうございました〜
またぜったいお邪魔しに行くね もう計画はたてている 笑


まだひとみしりしてまうの いい子ちゃんしてまうの
だめだなぁ 訓練つむと治るものなのかな? ねねね

自分知らないとって話になって そうだな あたし誰よりも自分のことがわからん事実にショック
もっと客観的に見れたらいいのにな 
自信のなさはそこからきてるのかな?

前途多難 課題は多いな!

いっこいっこ マリオみたいにクリアしてったら いつか あの旗にも手がとどくのかな〜?



2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment
うんこ大魔王 2010/09/15 23:01
僕も行ってみたいです☆

マイ 2010/09/16 22:45
気さくで家感がたまらない素敵な場所でしたよ^^



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.