in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2008.07.02 Wednesday ほんとにほんとにほんっとにいじわる!
神さまのバカ!
あんなにいたぶってふんずけて塩まく勢いだった数カ月
7月になったとたんに微笑むなんて何プレイ!?

あー あたしの空に光がさしました



人間 飲んで食って寝る それだけじゃ満足できない生き物なんだろうか
おおきな いつわれるかわからない風船に挑むあたしは
勝者なんだろうか 敗者なんだろうか

本能のみで生きるどうぶつ見てたら 
もうなんでもいいから とりあえず走ろう と
もとから勝ち負けでくくられるほど動けちゃいないな と反省

身体にたまった悶々を だしていいよ と許可がでた
こりゃもう 汚くても悲しくても苦しくても
ださなきゃあたしじゃなくなっちゃうんだろう

ホルスタインのように はたまた馬車馬のように
汗水たらして御奉仕させていただきます!




2013.06.02 Sunday スポンサーサイト



comment
harada 2008/07/04 12:44
お。何やらいい感じだね。
がんばってね。
編集部にはがき送ったよ。

応援するからね。


マイ 2008/07/04 15:53
ありがとう!
ううーー せんせー
がんばるね!
煩悩すてて こころ真っ白にして
がんばるね!



Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.