in the egg. コツコツ コツコツ !!


2013.06.02 Sunday スポンサーサイト





2008.08.21 Thursday ちいさな悪い子
うちの居候
ちいさな悪い子の話



いもうとの出産をきに短期居候になったミニチュアダックスフンド
これまで手乗りサイズの動物しか飼った事のないあたしにとっては未知の生物
こんなにもかしこいのか!と感心する事もあるけど
こんなこともするのか!とびっくりする事の方がなんと多いことか
はぁー 今日もため息まじりに犬の手下です



自分のパンツが舞う姿を初めて見た
洗濯物だいすき とくにパンツがだいすき
うっかり出しっぱなしにすると あらぬ場所から発見されるパンツたち



得意の遊んで攻撃
ねころんで本なんか読んだりしてると
おでこにあごをおもむろに乗っけてゴリゴリ
痛くはないけど いっきに犬毛でいっぱいになるイヤな技

まだまだいっぱいあるんだよ ふへへ
またポチポチ紹介できたらな ふはは




1/1
Material by アップル*パイン  Template by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.